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現場で活かす!年金事務所における社労士のための応用スキル講座 2024.08.26

 

お客様とのコミュニケーションスキルはもちろんのこと、最低限のマナーや個人情報の取り扱いも、当然必要となります。

年金事務所や街角の年金相談センターでの業務委託社労士は、行政協力の一環として承る業務です。

一社労士としてお客様から承るものとは違い、行政の立場でお客様対応をする必要があります。

年金相談の窓口では、通常の年金知識だけでなく、社会保障制度の横断的知識や瞬発力と判断力が求められます。

この講座は社会保険労務士試験に合格しただけでは対応しきれない、年金制度の応用力と現場の事務処理能力を涵養するための講座です。

講師たちは、年金相談現場での幾多の経験をより具体的にお伝えできる講座となっています。

 

ご案内はこちらをご覧ください。

お申込はこちらから承っております。

 

 

講師の内田健治先生のご挨拶 (2024.08埼玉教室より抜粋)

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